今週も皆様ご来店ありがとうございました!



来週のために黒板を描き変えました!

福山がバラ祭りなのと

お客様から素敵なバラなど素敵なお花をいただいたので、バラを描いてみました!

バラに見えるかな?



お花はキレイでとてもいい香り!
元気になります!
コニリアのために丁寧に包んできてもらって嬉しかったです!
ありがとうございました!


コニリアトイレ前の植物(⁠名前がわからないのです⁠)もぐんぐん成長

花が咲いていました!


可愛い!

去年から咲きだしたのですが

それまでは葉っぱだけだったので嬉しいです!


今週は(⁠あの方が来てくれるかもしらないから今日は多めにご飯炊いておこう!今日はタルタル好きなあの方のためにウイークリー多めに仕込もう!⁠)の予想があたって嬉しい日が多かったです!

タルタルソース食べたい!と言われていたお客様がご来店されなかたから、

またタルタルソースメニューやらなきゃ!とも思います!


そろそろ来月のメニューも考えなきゃと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

ウイークリーメニューも懐かしメニューと新しいメニュー再発売しないとですね!


来週もご来店いただけるように頑張ります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨


来週も皆様のお越しをお待ちしてます✨