昨日までゴールデンウィーク営業!
皆様ご来店ありがとうございました!


皆様に見ていただこうと、たくさんツツジやクレマチスなどなど飾りました!

ティータイムは落ち着いていたのですが
ランチタイムがありがたいことにこみあい
皆様ごゆっくりできちゃったか心配しながら厨房にいました
ほとんど表に出れないのが残念ですが
赤ちゃんとご来店してくださったり
(⁠とてもとても可愛かったです✨⁠)
久しぶりにご来店してくださったり
いつものお友達と楽しみにご来店してくださったり
ゴールデンウィークならではの感じが後半も嬉しかったです!
おかわりのパンが何回か焦げちゃってお待たせしてすみません💦
スタッフも一生懸命頑張ってくれて
少ない人数でよく動いてくれました!ありがとう!

全てにおいてありがたいゴールデンウィークでした!


今日と明日は田植えのためコニリアお休みとなります!

皆様あと2日、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ✨