昨日12月28日(木)で年内営業最終日となりました✨

皆様ご来店ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ✨✨✨


お正月のお花も届きました!
めちゃめちゃ素敵です!
まるで辰がそこにいるかのような松が上手にいけてあってすごい!
お昼にも写真撮らんといけん(*´ω`*)✨
写真より生で見た方が迫力があるので
年明けのご来店お待ちしています(о´∀`о)❤️


店内もすっかりお正月に!


ミニおせちも飾りました✨



今年はコロナ禍の後、物価高があり、またとっても人員不足でなかなか大変でしたが、家族、スタッフ、
何よりお客様のおかげさまで
何とか営業でき、一年過ごさせてもらった一年でした🍀
営業できる、仕事があるって本当にありがたいです✨

皆様、ありがとうございました(о´∀`о)❤️❤️❤️

今年は、というかコロナ禍になってからというもの、
イベントや感謝祭もできなかったので、来年こそは何かお客様に喜んでいただける事ができたらなと思います✨

また、スタッフも新人さんがたくさん増えて、賑やかで嬉しい来年になりそうです!新しい可愛いスタッフもどうかよろしくお願いいたします(о´∀`о)✨

年末年始休業は12/29(金)から1/3(水)まで

お年始は4日より!皆様のお越しをお待ちしています(о´∀`о)✨