今日も皆様、ご来店ありがとうございました!

明日から5月!

祝日の振替休日として5月1日はコニリアお休みとなります!

5月2日より!通常営業いたします!

そして、気持ちいい季節になってきました!

5月の限定デザートは?


オレンジゼリーとバニラムース
プルプルオレンジゼリーと

バニラのムースが相性抜群で美味しい!

ブラッドオレンジのアイスクリームとご一緒にどうぞ!

爽やかな初夏の味です!

また限定ドリンクは?


オレンジレモン
アイスティー!

オレンジ感じるアイスティー!

下にオレンジジュースを入れていますから

よくかき混ぜてお召し上がりください✨

オレンジとレモンの酸味が爽やか美味しい!

また、ハニートーストも!


フルーツハニートースト
フルーツと蜂蜜、バニラジェラート!

ソースなしのシンプルな美味しさ!

どこか懐かしい味わいのハニートーストをお楽しみください✨

5月になって、爽やかなデザートも増えました!

5月のコニリアもよろしくお願いいたします(*^^*)✨