可愛い〜(≧▽≦)✨



コニリアのシバ犬!がまぐち!

プレゼントしてもらいました(≧▽≦)人❤❤❤

ありがとう(≧▽≦)人❤❤❤

名前はシバ子と名付けました!


そんな今週のウィークリーメニューは?

鮭と三次野菜のアヒージョ風グリル!

鮭や野菜をグリルして、アンチョビのソースをたっぷりかけました!

アンチョビ好きにはたまらないメニュー!

そして、今週の生パスタは?

浅利とケールのクリーム生パスタ!

浅利のお出汁たっぷりのクリームソースに栄養満点のケールを合わせて

深みあるクリーム生パスタ!

野菜たっぷりのコニリアランチを今週もお楽しみください(*・∀・*)ノ❤❤❤

オマケ↓



下から写すとふてぶてしいシバ子に(笑)



押すと愛嬌あるシバ子に!(笑)

皆様も、コニリアのシバ子をよろしくお願いいたします(≧▽≦)✨✨✨