地酒福司ケーキ

最近ではなく かなり前から大好きなケーキ。

クリームがついてなくてもしっとり美味!


肉類が食べられなくなった頃から

クリーム系も苦手になった私。

今まで生クリームたっぷりのケーキを

ホールで食べていたなんて‥‥バケモノ‥‥


そんな私が愛してやまないケーキです♡


ちなみにお酒は飲めませんが このケーキは大丈夫



お正月にホテル連泊したときに美味しくいただきました





  セコマのイチゴジャム


国産イチゴなので安心してバクバク食べてます

甘さひかえめなので食べやすくて

すぐなくなるので大瓶で売って欲しい‥‥








  三島のふりかけ「あかり」


シリーズの中で「あかり」の ぴり辛たらこを

スパゲティに使って たらこスパをよく作ります



↑職場に持参する好きなふりかけ ご飯がすすむ




  天狗のピリカレー


カレースナックですが辛さがぼやけていない

ダイソーにあるので まとめて買うと

毎日食べてしまう恐ろしい美味しさ✨


〜私のスナック菓子の食べ方〜

  袋を開けたら食べきる。

  次回に残したりしない湿気ったらやだし。いいわけだし。





私の好みなど どーでもいいと思いますが
何か参考になるのなら幸いです。


では。