更新が遅れました🙇

今日は11/1(水) 洞爺湖→十勝川温泉へ

出発前にわかさいも本舗でお土産を買い
車に戻ると雨がふってきました。

車の中から 未練たらしく神(洞爺湖)を眺め
再会を誓い しかたなく出発🚗💨

初日に日勝峠を通ったので十勝川温泉までは
違う道をチョイス ちょっと遠回りルート。




*********************


ちなみに前日のルート
洞爺湖一周してるのがばれてて笑
今は スマホ持ち歩くと履歴が全部残るから
悪いこともできないわ(しなくていい)
あっ セコマの店名まで‥‥照





昼の空腹に耐えかねセコマへ
おにぎりを一個に我慢することに成功





本日のお宿

  十勝川温泉 笹井ホテル



このホテルに決めた理由‥‥食事が美味しいとの

口コミあり 即決。

ホテルに貼ってたポスター↓

確かに 海鮮料理美味しかった。






到着時、日も暮れていたので写真でも部屋が暗い‥

よくある昔ながらのお部屋で年季も入ってますが
和室ということもありホッとします。

3泊中で食事が私の好みに一番合ってました。
(夕朝食バイキング 茶碗蒸し美味しかった)
そして爆睡💤



11/2(木)良い天気

朝食前に大好きなモール温泉に入り
美味しい朝食も食べて あとは帰るだけとなり
帰りたくないけど明日仕事なので仕方なく🚗💨



そして やはり13:00を過ぎるとお腹が空いてきます
仕事の日は この時間に昼食なので
体がそうなっているのか? 運転してるだけなのに

最後の最後までセコマのお世話に ありがとう
またもや ポテトに手を出す私 どこで食べても美味
今日はパン。




夕方 無事に帰宅🏯
旅行の余韻に浸りながら地域クーポンで買った
お土産たちを出してみる。
旅行が全て平日だったので一泊2000円×3日=6000円分ゲット ちなみに土日祝日が絡むと1000円。
私は全部お土産に使ったけれど 飲食に使ったり色々できる。
あと クーポンを使える店が決まっているので
確認しないと会計時にびっくりする。
帯広ですごーく悩んでやっと決めた買い物が「すみません うちクーポン使えないんです‥‥」って😅



今回の旅は
新千歳空港→洞爺湖温泉→十勝川温泉の3泊4日

今年は旅行に行きたいなぁ~と思っていても
なんだか億劫で 「来年にするか」と思ってたら
北海道ラブ割が始まるのを見つけ鉄砲玉スイッチが入りました。
今回の旅で エアターミナルホテルの良さを実感したので また利用したいです。 あとは窓が‥


美味しいものを食べ過ぎ体が重くなったので
頑張って働きたいと思います💪


では また🤗