久しぶりスポーツレク開催


7月のスポーツレクの様子(今回は親も参加していいとのことで行ってきました)
よさこいを踊るメンバーである息子と同級生のSさん
踊るというより二人で自由に横っ飛びやら
走り回ったりで楽しんでいました☺️






同じくスポーツレク中。
常にどちらかが動いているので
二人揃った写真を撮るのが難しい(笑)



  大好きな先生に会えず


養護学校で担任をしていただいた先生が

息子と面会してもらえる‥と連絡が入り

とっても楽しみにしていたのに

なんと! このタイミングでコロナが邪魔を‥‥



༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽悲‥‥





先生が来れる日の前週の日曜日に

息子に質問してみた「◯◯先生わかるよね?」

息子「◯◯せんせい!!」と即答

そして目がキラキラ✨ ふふっ なんていい反応





私の言葉が息子の 

【好きなもの】や【興味のあるもの】【欲しいもの】

【食べたいもの】に一致すると即答します。

 とても わかりやすい。





今回は残念ながら再会ならずでしたが

親子共々 またの機会のために

体調を整えて生活したいと思います💪





そして 母もまた 恒例の日曜日の面会が

【連絡あるまで中止】となってしまいました(泣)



皆様も元気にお過ごしくださいませ☺️