娘が私の53歳の誕生日に焼肉を
ご馳走してくれました。


コロナウィルスのこともあり
個室を予約。


おごってもらうご飯は美味しいですな‥

ご馳走さまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
釧路の焼肉レストランピットイン。





柳月のも美味しいけれど


私はローソンがお気に入り


母作。
カボチャは煮ても焼いても美味しい^^


母作。
娘が好きな野菜の煮浸し
素揚げにした野菜をめんつゆに浸します。
簡単で美味しい。


中標津のラーメンたら福
安定の美味しさ。


釧路のルームベーカリー
惣菜パンがたくさんあってお気に入り。


釧路市芦野 ブルームハウスのワッフル
生地がサクサク モチモチ

**************


好きな物と言えば
昭和生まれの私が大好きな映画
今 金曜ロードショーでパート2まで
放送された「バックトゥーザフューチャー」

昔はビデオだったので
パート1~3までビデオテープで持ってました
が‥‥ビデオデッキもなくなり見れません。


ところが 今回 視聴者リクエストが
多かったとのことでテレビで放送。
すかさず録画しました^^



パート3も楽しみです

では^^