( ;∀;)ウェェ‥‥かわいい‥‥

愛犬ハナが亡くなって
もうすぐ1ヶ月になります。



ペットロスとはこういうものなんだわ‥‥



気持ちにポッカリ穴が開くとは
こういうものなんだ‥‥


そして コロナの影響で息子にも会えず‥
なので休みの日はダラダラ過ごしています。
元気が出るまで 時間がかかるので
仕方ないですね。自分に甘いタイプ‥




あっ そういえば
息子の担当職員さんが替わりました。
今回も女性職員さん。元気のよい方です^^



今はとにかく
施設の皆さんにお任せするしかなく‥‥

私に出来る事といえば 
毎日楽しみにしている夜7時のおやつを
約3週間分ずつまとめ買いして
施設に届ける事が重大な任務であります。




そして 私は
寂しさを紛らわすために
ミッキーマウスを息子に見立てて
話しかけています‥‥大丈夫か?‥‥


だいぶ前に姪がくれたミッキー。

いつもズボンが右側にねじれるのは何故?
いくら直しても 右にずれる。


ちよっと不思議で怖い( - _ - )


皆さんもコロナが終息するまで
元気で過ごせますように。