息子は機嫌がいいと
「また 日曜日に来るからねぇ~」と言ったら
笑顔でバイバイしてくれる。


先日 発熱と嘔吐で受診した息子は
体調も回復したようで安心しました。が‥‥




( TДT)
( TДT)
( TДT)しつこい‥‥


とうとう出禁に‥‥‥号泣


予想はしていました
コロナ‥‥流行ってますからねぇ。



私の職場の デイサービスでも
施設からデイに来ている高齢者さんも多くて
「感染予防の為3/8までデイサービスを
お休みします。
並びに施設への出入りを禁止します」
との連絡がありました。



もしかしたら息子の入所先も
面会禁止になるんじゃないかと
覚悟していたのですが
やはり電話がきました‥‥



「保健所から指導がありまして‥‥
しばらく出入り禁止となりました」って。



( TДT)ふたたび‥
( TДT)いつまで~???




当然の対応だと思います。
皆を守らなければ!!


でも‥‥無期限かぁ‥‥
面会出来るようになったら連絡しますって‥



コロナでこれ以上
苦しむ人が出ませんように‥‥