私の職場 デイサービスで咲いている
ブーゲンビリア



さて この数字の意味はなんでしょう。
いきなり質問(( ・∇・)
「20002715013222」



答え

2000年2月7日の
15:01 
3222gで息子は生まれました。なんのこっちゃ
ちなみに帝王切開で。娘も帝王切開。 


色んな事を忘れても 食べることは忘れない‥‥
数字に弱くても 握力はやたら強い‥‥
産んだ母って
こういう事‥‥覚えているものです^^

こんなに鼻つぶれてたかな?
百日のお祝いの写真
この他に お相撲さんや野球選手の
写真を撮ったりして。やりたい放題‥‥

ああ‥‥この時は
何をしても 何とかできた時だった 笑


写真館できちんと撮った写真はこれだけ。


その後 一歳の誕生日も七五三も
こういう写真はなし。


もう 騒いで大変で連れていける
状態じゃなかった( ̄▽ ̄;)



まぁ写真ばかりが思い出でもないし 


幼稚園時代 めちゃめちゃ笑ってる^^



養護学校入学 懐かしい 涙
こんな 可愛らしく写ってるけれど
入学式も大変だったっけなぁ‥‥



母 お気に入りの写真。
養護学校小学部低学年 学校にて

カオナシの真似?
いや カオナシなんてしらないはず




こんなにおじさんっぽく大きくなった。


誕生日にお祝いしてあげられないけど
息子よ 20歳おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ


今までたくさんの人に助けてもらいながら
20歳になりました。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m