もうすぐ20歳になる息子。
誕生日の7日にはお祝いして
あげられないから 今日は前祝いで
カルビー弁当に大きなイチゴを差し入れ^^


本当は 「ほっともっと」の
「ステーキ重」にしようと思ったら
売り切れでした‥‥残念!



大好きなイチゴも美味しそうに
食べていました^^



夕食後 食堂から自分の部屋へ
戻ってきた様子。

スマホを向けると
条件反射でピースです。

安定のTシャツ+ハーフパンツ‥‥‥
いちお 北海道の2月です( ̄▽ ̄;)
まぁ 施設は暖かいので‥‥‥


今年は今のところ
体調も安定しているようなので
このまま元気でいてほしいです。



初詣で娘と選んだ御守り。
私の代わりに息子を見守ってください(^人^)



ノートの上の方に他の利用者さんが
イタズラ書き‥‥‥(^_^;)いつの間に 笑




息子の担当職員さんとの連絡ノート。

急用は電話で話しますが
それ以外はこの連絡ノートで
色々と細かな事を伝えられるので
便利です。



最近 日中活動(本人が好きな手作業らしい)
をやらなくなってきたようで
DVD以外にも興味を持てる物を
担当職員と相談してみます‥‥っていう
内容でした。


せっかく丈夫な体と力があるので
何か生かせるような‥‥
熱中できるような活動が
見つかるといいなぁ~