息子が 欲しがっていたDVD
2009年のものでネットで調べると
2000~5000円位の値段がついていて
高くてちょっと‥‥(-""-;)


メルカリはたくさんあったけれど
全部売り切れ( T∀T)


ヤフオクも安いのはオークションが
終わってるものばかりだったので
1週間時間をおいて 再度検索したら
お安く出てましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんと
290円で落札
v( ̄ー ̄)vラッキー

早くも今年の運を使い切ったかもしれない‥‥


息子の欲しがる物は ほとんどが
昔の物(今から10~15年前位)で手に入れるのが
大変です。


こんな時 「メルカリ」や「ヤフオク」の
お世話になっています。


今の世の中 本当に便利で助かります^^




ちなみに アンパンマンのこのオモチャは
凄く欲しがっていたのに
思っていたのと違ったようで
ちっとも遊びません( ̄▽ ̄;) チッ‥