ハロウィンやら何やらと色々ありまして
すっかりご無沙汰です
皆様のブログには遊びに行かせていただいてます^^
いつも ありがとうございますm(_ _)m

毎週日曜日に施設へ会いに行くと
玄関で待っている息子。

私が上靴を履き替えるのを見届けると
自分の部屋へと早足で歩きます。

どんどん離されて 母追いつかず


後ろ姿を見て「ずいぶん痩せたなぁ‥」と実感


しばらく聞いていなかった体重を
教えてもらうと‥‥‥驚きの事実が‥



入所時‥‥94.6㎏ まんまる^^
37日目‥‥88.8㎏ -5.8㎏ もうこんなに痩せた
5ヶ月目‥‥72.2㎏ -22.4㎏ はっ?
*6ヶ月目で母 毎週会いに行く。
8ヶ月目‥‥71.3㎏ -23.3㎏ えっ??

マイナス
23.3㎏??
( ゚∀゚)( ゚∀゚)
ぎぇ―――!!!
マジ卍(まんじ)←娘がよく使う謎の言葉



そして入所後11ヶ月目になる
10月は79.8㎏ -14.8㎏
何気に体重が戻っているのは
私の差し入れのせいであろう(; ̄ー ̄A


人間って‥‥
短期間に‥‥こんなに痩せるんだ‥‥



いかに今まで余計に食べていたのか
よくわかった結果だけど
この食生活に慣れるには
大変だったろうなぁ‥‥


献立表を見ると
バランスのよい食事ではあるけれど
息子が苦手なおかずが重なり
「この日はきついな‥」と思うような日も
時々あったりする。





空腹でイライラした日も
たくさんあっただろうなぁ


( ;∀;)がんばったね


でも 体が軽くなって
動きやすいだろうなぁ。
太ってて良いことは何もないもんね。
相撲取りさんは別として^^


そして
さっき過去記事を読み返して驚いた。
母はとても恥ずかしい‥‥



「息子と会うまでに
標準体重に戻そう!」

などと あきらかに詐欺的発言を
ブログで堂々と発表しときながら
すっかり忘れている詐欺師いや私。


その記事はこちら→



今だに 1㎏たりとも減っていない自分が
とっても恥ずかしい( ;∀;)
私も息子と一緒に入所したいと思った

しかも 減量を今年の第1目標としていて
第2第3目標は追々に‥‥って書いてあるけど
もう11月だし。



減量より物忘れ予防に
力を入れたほうが良さそうな気がしてきた。


いつまでも息子の所に通えるように
元気で長生きしなくては‥‥
と思う 今日この頃。
頑張れ私。