とは言っても 施設の演芸(よさこいや合唱)
に出た訳でなく 各事業所が出店している
美味しい物を母と食べ歩き^^




食べるのが早くてすでに空の
フライドポテト。



チョコバナナクレープとフランクフルト。


大勢の人で賑わっていましたが
不安定にならず息子も楽しんでいました。

会場で 息子の相談支援員さんにも
久しぶりに会うことができて
「痩せましたね、元気そうで良かったです」




息子の施設の方たちはあまり疲れないうちに
大型バスで帰りました。


私も車で後から行き
息子の部屋で少し休憩。

息子には夕張メロンを差し入れ。



新しいTシャツも着てくれてました。



今週も無事に過ごせて良かった。
また 来週日曜日まで頑張ろう(  ̄ー ̄)ノ