職員さんが日帰り旅行の写真をくれました。

朝7:30に出発。
担当職員さんが出勤すると
すでに玄関ホールに居て体を横に揺らし
ニコニコの息子。
(嬉しい時は体を横に揺らしたり
ぴょんぴょんジャンプしたり
横ッ走りする‥‥分りやすい息子)


貸し切りバスの中で朝食のオニギリを
食べています。



パン作り体験。 口開いてる‥‥

ちゃんと エプロン&三角巾も被り
準備オッケーでしたが‥‥


なぜか 作り始めると外す‥‥(  ̄ー ̄)ぷぷっ


焼き上がった時は
焼きたてパンを見に駆け寄ったそうで‥‥



焼きたてパンを4個(笑)

あんパン 
メロンパン 
クリームパン
ウインナーパン

美味しくいただき


お昼ご飯の場所へ移動。
皆を置いてドンドン先に行く息子。
この歩き方からも楽しさが感じられる。

なかなか美味しそうな昼食。
息子 刺身は食べません。
美味しそう( ̄q ̄)刺身大好き母


北海道北見市留辺蘂町にある「山の水族館」

2年前 息子が養護学校の修学旅行で
留守だった時に
娘と愛犬とで この近くの
おんねゆ温泉「大江本家」にお泊まりしました。

その時 この水族館も見ました。
大きな水族館ではありませんが
ゆっくり過ごせて良いところでした^^


水族館にあるお土産売り場。

息子の好きなアンパンマンシリーズがあり
しょくぱんまん
ホラーまん
イクラ丼のキーホルダーを買ってました。


不安定にならず楽しめて良かったです。

7月は網走方面の日帰り旅行の予定です。
また 楽しめるといいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年は一緒に行きたいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ