10㎏減ったとはいえ
まだまだ肥満息子は暑がり。
涼しくて軽い素材の服を好みます。


*まだ ビールは飲めないけれど色が気に入り購入。

おもしろTシャツ‥‥結構好きです(私が‥‥)
この間 息子の所へ扇風機を
届けに行ったら‥‥‥

部屋はムワッ~っとぬるい空気なのに
長Tシャツとジャージでした。



タンスを見ると Tシャツや半ズボンが
なくて 洗濯かごを見るとウンチなどで
汚れたTシャツなどがたくさん
入っていました。


「そうか‥‥替えが足りなかったんだね」



もう5月も末になると
3Lのサイズが売れてほとんどありません。
しかも 今月の北海道は暑い日が
あったので余計に売れたようで。

それでも なんとかTシャツ5枚
半ズボン4枚購入。


明日土曜日は仕事なので
日曜日に届けます^^


これから毎週 息子に会えると思うと
やはり 嬉しいです。


先週土曜日 半年ぶりに息子に会ってから
私の中で グータラ生活が
少し改善されました(^_^;)


施設の生活に慣れようと頑張っている
息子を見たらグータラしていられない。
母 がんばる(  ̄ー ̄)ノ