写真で見るとあんまりキレイじゃない‥‥


実物は大きくて色もハッキリしてました。
久々の虹に感動。


今日 半年ぶりに
息子に会いに行きます。
最初は1年会わないでおこうと思いましたが
最近 「人間いつ何が起こるかわからない」
後悔のないように生きなければ‥‥
と思うようになり不安になって早まりました(^_^;)



なので スタミナをつけるため(何故?戦?)
娘と焼き肉を食べに‥



ワクワクとドキドキ ハラハラ‥‥‥
色んな気持ちでAM2:30に目が覚め
夜な夜なブログ更新。


どんな反応になるかなぁ。


13年前
養護学校に小1で入学した時
自宅から学校が遠かったので
2年間 学校の寄宿舎にお世話になりました。
その後 学校のあるこの町にお引っ越し。

その時 入学式が終わり
初めて寄宿舎へ置いてくる時の気持ち。

まさに「後ろ髪を引かれる思い」とは
この事なんだと思いました( ;∀;)

何とも重い空気の中2時間 
車を走らせ娘と自宅へ帰りました。


週末は自宅で過ごすため
5日後 迎えに行くと‥‥‥
私の顔を見ても まるで知らない人を
見る様な目で見ていた事を
今でもハッキリ覚えています。

Σ( ̄ロ ̄lll)忘れた?


幸いに その後すぐ
母を見る目に変わったので安心しましたが
かなりショックでした(; ̄ー ̄A


焼き肉もミスドも食べたし(カロリーオーバー)
会ってきますヽ(;▽;)ノ