先日 息子の担当職員さんから

「息子さんの(施設内で履いていた)
青いサンダルが‥‥いくら探しても
見つからないんです‥‥
踵に引っかける所が壊れちゃったのは
気が付いたんですけど‥‥スミマセン‥‥」
と言っていた。


「へぇ~どこにいったのかなぁ‥
家に居たとき 嫌な物は
トイレの窓や 自分の部屋の窓から
外に捨てていたけど」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!

ヽ( ゚∀゚)ノま‥まさか‥‥

と、思ったけれど
その事をすっかり忘れていた私。


そして 今日。
毎月恒例のおやつ1ヶ月分を届けに
施設へ。
もちろん まだ会えないので変装して。


おやつを職員さん(担当の人はお休みだった)
に渡すと‥‥
「最近 怒ることが多いのですが
今日は穏やかに過ごしていますよ」と。

帰りは 息子の部屋の窓が
見えるように車でゆっくり走っていたら
窓の下に青いものが落ちている‥‥‥!!


(; ̄ー ̄Aやっぱり‥‥‥


きっと 壊れたから
窓から捨てたと思われる。

職員さんに伝えておこう‥‥‥