久々の投稿‥‥ヽ( ゚∀゚)ノ

お分かりでしようか‥‥
前日降った雪で地面が白い。
そして 阿寒湖はまだ氷が
浮かんでいました。
気温は2℃ 今日は4月27日‥‥

道東の春はまだ遠いようです(  ̄ー ̄)


*************

10連休など もちろんありません。
パートなんで 休んだら休んだだけ
貰えるものも少なくなるので
普通通り お仕事です。
がんばります(* ̄∇ ̄)ノ

*************

4月27日(土)は
父の命日だったので 娘も休みをもらい
色々と出掛けてきました。

以前から気になっていた
ランチビュッフェ。





凍った湖を見ながらのランチも
なかなか良かったです。

娘と ゆっくり時間をかけて
たくさん食べて腹がはち切れそうです。

「あっ これ 息子がすきなものだ‥‥」
ついつい思ってしまいます^^



いつか 一緒に来れるといいなぁ。




ランチが終わり
母がいる特別養護老人ホームへ。


冬の間はインフルエンザなどが
流行るため 面会禁止になります。

4ヶ月ぶりに会いました。

夕食後だったので
広いホールにいました。

声は出さないし 笑ったりもしないけど
娘の顔をジーーっと見ていました。

顔色を見ても 変わりない様子で
安心しました^^


この日は 道東を走りまくり
朝8:30に出発し
帰宅したのは夜9時頃でした。

いつも ダラダラ過ごす休日ですが
充実した一日でした。