話の内容と関係ありませんが
こんな深夜にアイスが食べたくなったので
画像で我慢するために載せました(  ̄ー ̄)


前からそうですが‥‥
仕事が終わり夕食を食べたあと
「今日も1日頑張った~」
と思いながら居間でゴロゴロするのが
至福の時でやめられない。


そのまま爆睡し いつも23:00前後に
目が覚める。


「Σ( ̄ロ ̄lll)しまった!!
茶碗洗ってなかった!」

深夜にコソコソ洗い物をして
そんな時に限って物を落として大きな音が出る(迷惑)
勢いに乗ってトイレ掃除を始める



仕事のある平日は ほぼこんな生活。


息子が入所してから
「突然暴れるかも叫ぶかも物を壊すかも‥‥」
っていう心配がなくなって
すっかりゆるんだ生活っぷり。


(; ̄ー ̄A 困ったもんだ‥‥‥



そして 寝る前のお楽しみ
皆さんのブログを見る‥‥。


寝るのが3:00過ぎる。
朝5:30起床‥‥‥‥案の定‥‥眠たい‥‥後悔
今日からちゃんとしようと思う
出来ない‥‥繰り返し( ;∀;)


まぁ いいか。
そんな時期もあるさ‥‥‥あるか?


********************

本題忘れてた。

今日 仕事の帰りに相談支援員さんの所へ。

先日 息子の入所先へ様子を見に
行ってくれたそうで

・思ったより早く施設に馴染んでくれて
 安心した事。
・職員さんがとても一生懸命対応して
 くれている事。


私も同感です(  ̄ー ̄)

二人で改めて息子らしい生活が
出来ていることを確認し
計画書にサインをして終了。


息子が入所している施設にも
相談支援員さんがいます。

私は 入所したら その施設の
支援員さんに変更しなければ
ならないと思っていたら

「変更は自由ですが
同じ施設の中だと 見方が甘くなると
いけないので いままで通り施設外の
支援員さんの目で厳しく当施設の事も
チェックしてもらいたい。」

と施設の責任者さん。

こういう ちよっとした事から
信頼関係が出来るのかも‥‥
と思う言葉でした。


今までもこれからも
色んな方々に支援していただきます。
もちろんブロ友さんも^^
どうぞ ヨロシクお願いいたします。