いつも 皆さんのブログで
元気をもらっています。
ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


実は引っ越しして
荷物は ほぼ片付いたのですが‥
ネット関係がまだでして
3/4(月)に工事が入るので
それまでとっても不便です(  ̄- ̄)

ブログもサクサク更新できず‥



ブログの話題が出たのでカミングアウトを


私がコメント欄を
閉じている理由‥
それは(○_○)(○_○)!


色んなコメントを
受け入れる気持ちの
余裕がないから( ;∀;)

なのです。ごめんなさい(_ _)


だって嬉しいコメントばかりでは
ないでしょう‥

心が軽く病んでるので
気になって寝られなくなります(@_@;)


最近は夜中 突然目が覚めると
体はガッチガチに力が入っていて
歯は食いしばっています。金縛り?


そして 有ること無いことを
突然考え出し不安になり
気持ちがザワザワザワワ‥‥‥っとなり
プチパニックを起こすのです。


最近 夢の中に
息子が登場します。
小さい時だったり 現在だったり。


入所以来(まだ2ヶ月だけど‥)
会ってないせいかなぁ

心の奥底にある息子に対する気持ちが
そうさせるのでしょうか。
お祓いでもしたほうがいいかな‥‥




私は

明るくて元気でおおらかで

悩みなんてなさそうに見えるので

「やっぱりO型なんだね!」

と、血液型の話になると
必ず言われるほど見た目完全O型人間
だったのですが‥‥

人間って長く生きていれば
色々あるもんで


30代中頃に人が信じられなくなった事が
ありまして その事がきっかけで

人と目を合わせる事が
苦手になりました。


車ですれ違う人の顔は見なくなり
友達とすれ違っても分からないので
「手振ったのに気が付かない!」
といつも怒られます(^_^;)


私が目を合わせて話せる人は
「よっぽど信頼できる人」か
「私が敵意を持っている人」
このどちらかなのです。
( ̄▽ ̄;)怖いわ‥


私の好きなミニマリストさんは
心ないコメントを書き込まれ
とうとう コメント欄を
閉じてしまいました。


色んな人がいて 
色んな考え方があるのは当たり前ですが
ミニマリストさんへのコメントは
明らかに誹謗中傷のコメントだったので
心が傷みました( ;∀;)


ブログをやめてしまうのでは‥と
心配しましたが コメント欄を閉じる事
してブログを続けてくれています。



私のブログを
いつも読んでくださっている皆さん
心ないコメントを書く人なんて絶対
居やしないと確信しておりますが
私の心が勝手に
ザワワ‥‥となるもんですから
こんな 肝っ玉の小さい私を
どうか お許しください(_ _)(_ _)


 体と茶碗は大きいラベンダーより。