息子が入所してからと言うもの
いまだに ヤル気が出ずに
ダラダラしている私。


そんな私がやる気を出すためにする事。

好きなドラマやYouTubeの動画
お気に入りのブログを見ることです。


特にお世話になっているのが
「下町ロケット」

このドラマは全て見ていますが
1/2に新春特別編を放送してからというもの
録画を毎日見ています。


なんだったら
仕事が休みの日は とにかく下町‥を
流しっぱなしです。


見ていなくても
画面に映っているだけでヤル気UP。



今までにもヤル気スイッチになった
ドラマがあります。


「コードブルー」

「ドクターX」

見ると メラメラとヤル気が出ます。
これらは 飽きるまで毎日見ます。


好きなドラマに関してはしつこく見ますが
冷めるときは早いです(; ̄ー ̄A


「相棒」

「科捜研の女」


なども好きですが
ヤル気スイッチにはなりません。


変人独特の感覚です^^


そんな事で 今日も「下町‥‥」を見ながら
ゴミを整理してゴミ処分場へ運んだり

非常食の消費期限をチェックしたり

白髪が見えてきた頭を
染めたりしました。


今日は充実した1日でした。
皆さんも1日お疲れ様でした(_ _)(_ _)