息子は小さい頃から
クリスマスが好きでした。


普通 子供ならプレゼントも貰えるし
パーティーも楽しみでしょうけど


息子は プレゼントも欲しがらない。

食べるのが好きな我が家‥‥
食べ物はたくさん用意しました。


*イチゴの生クリームのケーキ(以前は
 生チョコのケーキも買っていて2ホール!!)
*ピザ
*ローストチキン
*果物たくさん
*アイスクリーム
*お寿司
*フライドポテトなどなど

高カロリーも甚だしい(*_*)
そして お正月に突入するので
確実に体型が変わる私と息子。

何故か娘は変わらないという謎。


息子は食べたらいつも通り部屋に行き
YouTubeやDVDを見て過ごします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月になるとクリスマスツリーを飾り
音楽が鳴る時計をクリスマスバージョンに
変えます。

息子は
そういうのが好きだったんでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスの次の日から
「クリスマス!」と言ってました。
なので 年中クリスマスを待っている人。


今年は入所先で楽しんでほしいなぁ~


さて 三連休。
娘のケーキ屋さんはクリスマスケーキの
準備で一番忙しい時。

いつも17時前には帰宅するのが
最近は19時過ぎです。


楽しい行事の時ってやっぱりケーキ。
お客様に喜んでもらえる仕事はいいですね。
頑張って欲しいです^^


息子も娘が持ってくる
いちごのショートケーキが大好き。
いつも 幸せそうな顔で食べてました。


息子は元気かなぁ~
そろそろ おやつを送ろうかな。


私はこの3連休は断捨離の総仕上げを
したいと思います。