*主の居ない部屋は何とも寂しい。


昨日 入所先の部屋にもマットをひこうと
思い はがしたら‥


床の板が折れていました( ̄▽ ̄;)
やっぱり。


一部分だけ床がフワフワしていた。



凄い力です。
息子と まともに闘ったら
ボッコボコです(^_^;)


さて 息子が入所して一日経ちましたが
やっぱりショートステイを使っている時の
気持ちとは違います。



まだ それほど寂しくはないですが
きっと 徐々に実感がわいてくるんで
しょうね。





今日は風が強かった。
雲ひとつない空で気分が良かった。


息子が居ないことで 
ちょっとした変化が。。。



洗面所に歯磨き粉類を
置くことができる。

今までは 息子が食べちゃうので
洗面所の下に入れていた。


いちいち隠さなくていいので
楽になりましたが 
なんか 変な感じです