コープで売ってる食パン。
とっても食べやすくてしっとり。
焼いてもそのままでも美味しい。

息子の食パンの食べ方は
*そのままトースト
*とろけるチーズをのせてトースト
*ピザトースト(No.1)

そのまま食べるときは 空腹時
他に好きな食べ物がない時ぐらい。

でも この食パンはあるとすぐ食べるので
きっと美味しいんだわ‥って思った。

体格もよくて 食欲も旺盛だけれど
何でも食べる訳ではなく
美味しくないと遠慮なく残す。

ちょっと味付け失敗しても
好きなメニューなら大丈夫かな‥‥と
出してみると残っている。シビアな息子。

その代わり 美味しく出来ると
冷蔵庫に入れた残り分も
勝手に食べる( ̄▽ ̄;)

分かりやすくて助かります。

ちなみに昔から好きな「かにパン」
素朴な甘みで飽きない美味しさ。

なくならないでほしい物のひとつΨ( ̄∇ ̄)Ψ