OOO 顔の家 | いろめし奮闘記

いろめし奮闘記

新鮮なお魚と旬の京野菜を使った美味しい料理の紹介と、日々の出来事を綴っております。

OOO(オーオーオー)という、お店でスツール作りのワークショップに行ってきました~( ☆∀☆)



二女は何も分からずついてきた感じだったけど工作とか好きなので、生地選びから楽しそうでした♪



長女は最初から最後まで一人でやりきるんだ!って感じで真剣でした~(*^^*)


二女もかなり自分で頑張ってました!






完成まで、2時間弱。よく頑張りました~(*^^*)



出来上がったスツールに腰かけてニコニコ(=^ェ^=)


このワークショップ、今まではいつでも受け付けてたみたいなのですが、これからは決まった日で開催するみたいなので興味のある方は要確認でお願いしますm(__)m