還幸祭~チョット休憩~ | いろめし奮闘記

いろめし奮闘記

新鮮なお魚と旬の京野菜を使った美味しい料理の紹介と、日々の出来事を綴っております。

今回の休憩はPAPAの元修行先の「笹蔵」san。

ワタシが前回ここに訪れたのは結婚前、ちょうど4年前になります。

結婚してスグ子供が出来たから来れなかったのもありますが、一番は!!定休日が「いろめし黒川」と同じ火曜日なのですσ(^_^;)

次はいつ来れるかしら(。>0<。)とぉ~っても美味しいんですよ~(=⌒▽⌒=)


いろめし奮闘記  


その後、錦の「丸弥太」sanのおウチで美味しいお食事をいただきました~o(^-^)o
従業員sanの子供は男の子ばっかりなのですが、一番年上の男の子がとってもしっかりしていて優しくて、多分あんまり意味の分かっていないマヒロノドンに一生懸命ゲームを教えてくれてました(*^o^*)

おにいちゃん!ありがと~♪


いろめし奮闘記


子供同士ってやっぱりスゴイなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろめし奮闘記