7日目のN様 | いろめし奮闘記

いろめし奮闘記

新鮮なお魚と旬の京野菜を使った美味しい料理の紹介と、日々の出来事を綴っております。

N様!京都滞在中、毎日ご来店いただき誠にありがとうございました\(^ー^)/

ウチが休みの日には喜多八sanで美味しい鮎寿司を召し上がられたと聞きました。ワタシも鮎寿司大好きです!

それでは今夜のお食事のご紹介をさせていただきます(^o^)/

鮭ハラスの焼いたん。

いろめし奮闘記-130720_1805~01.jpg

鱧松茸柳川風。

いろめし奮闘記-130720_1842~01.jpg

加茂茄子の揚げ出し。

いろめし奮闘記-130720_1926~01.jpg

葛そうめん。

いろめし奮闘記-130720_1947~01.jpg

などなど…毎回沢山食べてくださってホントに嬉しく思います(≧∇≦)

嬉しい反面、飽きられないかの心配はありますが、飽きられない様に頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)