赤といえばマツダ車のイメージですが、そのマツダ車に負けないぐらいの輝きを出すべく、磨き作業を行いました😊
磨いた後はコーティングで包み込み🚗✨
赤は色褪せ等で劣化しやすいですが、キッチリ手入れをすれば、綺麗を維持出来ます👍

今回でメンテナンスを含めて、3回目の施工ですが、いつもご来店頂きありがとうございます😊

※4枚目と5枚目は磨く前と磨いた後の写真です。
白ボケ、線キズが無くなっているのがお分かり頂けると思います。