浴衣からみえる娘の成長 | 2026年中学受験女子 塾と日本舞踊

2026年中学受験女子 塾と日本舞踊

2026年の中学受験をする為ジーニアスに入塾しました。
備忘の為、初ブログ始めます。塾の他、習い事や娘の成長記録と少し我が家の事を書きたいと思います。
フォロー申請の承認については申請者様のブログの発信の有無や内容で判断させて戴いております。ご了承下さい。

暑くなる時期が以前より早くなり、

浴衣を着る時期が早まりました。

暑くなると、日本舞踊のお稽古着が

浴衣に変わります。

※夏以外も浴衣でもお稽古します。


この1年でかなり身長が伸びた娘ちゃんおねがい

2年前に作った浴衣の肩上げ・腰上げを

全てほどく事になりました。

来年には、この浴衣も着られなくなるのかな。



娘が浴衣を着た全身写真を撮りわすれたので、

今度のせますおねがい