エステのお仕事^^
こんばんわ~=w=
先ほどまで添い寝のつもりが一緒に寝てたゆかんこです・・・・。眠りが浅かったらしく今また起きてしまいました・・・・orz そのままねれたらいいのに・・・、うぅ。(;°皿°)
さてさて、私昔にエステに勤めていた事もあってか、最近?先月ぐらいかな・・・?ホームエステサロンを開くようになりましたw
少しずつではありますが、顧客様もついてくださり、ほんのちょっぴりですが。。。口コミが広がってくれて、問い合わせとか増えてきました![]()
今日もその口コミもあってか、もともと仲の良い友達からやって欲しいねん
って電話があり、予約が入りました~~。自分のペースで出来る仕事なのでとても素敵な化粧品を教えてくれた、お友達に大感謝です![]()
![]()
その化粧品を使ってエステをしてるのですが、みんな喜んでくれてます^^b
今度の予約してくれてるお客様も喜んでくれるよう日々勉強っすねb
どんどん、顧客さま出来てママサークルの仲間が増えたら嬉しいな~~~。
イベントとか出来るし![]()
今日も今からメイクだったり色んな事、依然働いていたとは言え再度勉強中のゆかんこでした。
体に負担が来ないから、このお仕事ずっと続けていきたいな~なんて思ってます。
また色々な出会いにも楽しみが出来るので、その都度お客様のお声を載せて行こうと思います^^