うちの1歳6ケ月になる3番目のおちびはとにかくパワフル082405070622さんのブログ-0904baby.gif
どこの家も末っ子はそうなんだろうけどやんちゃもやんちゃ…
 
1ケ月以上早く生まれた彼女は(ギリ保育器に入らなくて良かったんだけど)今も少しだけ小さめにも関わらず食卓テーブルに登って跳び跳ねて082405070622さんのブログ-0903chin_ameba.gif怒ると笑いながら逃げてくは 室内用のジャングルジムの上(90センチ位のとこ)に立ち上がろうとして頭から落ちかけるわ 滑り台を頭から滑って顔打ち付けてゲラゲラ笑ってるわ082405070622さんのブログ-0804chin_haha.gif取りあえず寝てるとき以外はじっと出来ないみたいショック!
082405070622さんのブログ-2010121310420000.jpg
 
パパが近所で評判の占いの先生にみてもらったら『この子ははんぱなく気が強いし負けず嫌いだよビックリマーク悪く転ぶと手を焼くよ…後,ケガには気をつけて』と言われたそうです。確かに小さい怪我はたえてないかもショック!うちのおちびさん082405070622さんのブログ-0904smileflower.gif 40歳の高齢ママは老体にムチ打ってお世話させて頂こうと思ってるのでお手柔らかにおねがいしますね082405070622さんのブログ-03A0803.gif