昨日、みかん収穫を終えて、友達の家へいくと。

そこの息子君中学3年生で陸上部キャプテン。

その息子君の一つ下の陸上部の後輩の女の子が亡くなられたと……。


微熱が続いてて体調がすぐれない日が続いて、町医者へと診察を受けに行って血液検査をしてもらうと、白血球が異常に多かったらしい。

町医者では治療や検査できずに和歌山医大へと紹介され、家族がそのまま医大へと娘さんを連れて行ったらしいが、容体が急変し、そのまま…。



自分は直接女の子の事は知らんけど、友達の息子君の後輩って事で、何かテンション下がってしまったなぁしょぼん


しかも本日、葬儀が行われる女の子の地元の葬儀所の前を仕事の現場からの帰り、夕方に通り掛かったら、霊柩車に乗せるとこなのか?下ろすところなのかは、わからなかったが、棺桶を見てしまった瞬間、何とも言えない気持ちになったわ。



今日の夕方に、葬儀所を通過する前に、ふと正面に見えた山から、沈む夕日の光の道が空に向かって伸びてるのが見えたわ目


和歌山市在住☆和歌まさのボチボチいこら~ぶろぐ-201011291756000.jpg



無念にも短い生涯となってしまった女の子が、天国へと導かれた太陽の光の道だったんかなニコニコ


心より御冥福をお祈りします。