2023年12月24日(日)烏山区民センターで、カン・ウンタクさんのファンミーティングが行われました。



2023年、3回も開催してくださいました。



千歳烏山は、行ったことがなくて、方向音痴の私は、会場に行くのに、迷ってしまいました。



カン・ウンタクさんは、映画の撮影の合間のライニングだったとのことです。



しかも、撮影場所が、ソウルから、遠いみたいで、大変みたいです。



相変わらず、サービス精神がすごいです。



ステージから降りてきたり、クリスマスイブだったので、クリスマスの帽子をかぶっていました。



サイン会、チェキ会、スマホでの撮影会も、ドキドキして楽しかったです。



また宝物が増えました。



カン・ウンタクさんのファンミ、また参加したいです。