ディズニーランドに行ってきました。


ものすごく人が多かったです。


SNSで、ディズニーの情報を発信してる方が「オープン時間より前に開園することもある」と言っていたので、オープンより前にディズニーリゾートに向かいました。



ボンボヤージュもディズニーランドホテルのショップもまだ開いていませんでした。



時間を潰してから、ディズニーランドホテルのショップとボンボヤージュによって、手荷物検査に並びました。



手荷物検査も入園も並び、インパークしました。



あらかじめ、行く前に、やりたいことを、リストアップしていったのですが、チャイナボイジャーに行くことができませんでした。



スイーツや、食事を食べすぎてしまい、チャイナボイジャーに行く前に、お腹いっぱいになってしまいました。



時間は、余裕をもってスケジュールをたてたいと思います。



レストラン北斎は、あらかじめ、予約をしていたので、スムーズに入れました。



ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェは、早めに閉まってしまうのですが、ギリギリに行けました。



ジャングルカーニバルのゲームは、成功しませんでした。



ジャングルカーニバルのゲームに成功したことがある方、何か方法があれば、アドバイスお願いします。



ビックサンダーマウンテンにも乗れたし、ものすごく楽しめました。



ビックサンダーマウンテンは、60分位並びました。



行く前は、閉園時間ギリギリまで、遊ぶ予定でしたが、エレクトリカルパレードの途中で、帰ってきてしまいました。



ポップコーンバケットも買えたし、スーベニアプレート・メダルも買えてよかったです。



ディズニーランドに行ったぱかりですが、もうディズニーリゾートに行きたくなっています。



次、いつ行けるかわかりませんが、また行きたいです。