ハイドさんがB-PASSでハイ子(太ももうつせよう!)をどどんと披露しているわけですが
未だに開帳できていません。
今日はにちようびということで、サザエさんからワンピースまでずっとみてしまった。
ワンピース今週はスペサルで回想みたいのばっかだったけど、
トムさんすてきよのう~。
ああいう人・・・人じゃないけど、身近にいたらいいなあ。
フランキーがスパンダ(ム)に殴りかかるところとロビンちゃんのセリフと海の藻屑になったメリーのシーンで思わず泣けた。
てか、最後にサッカーのやつやってたんだけど、(昔の映画のおまけのようなもの)
そそそういえば尾田声優してたんだった!!(爆笑)
突然サッカー頭の男が出てきたと思ったら栄一郎じゃんか。
「おれのこの部活で鍛えた~!!」
とかなんとかいってたけど普通に受け止められてた。
尾田・・・!!予想通りの声ぐっじょぶ!!
私ワンピースのキャラも話も絵も漫画全体もすきですけど、
何が一番すきかって尾田ですから(笑)。
ああいうのを生み出してしまう、しかもっなおかつ描きたいものが溢れて止まらない、
そんな男・尾田栄一郎が一番すきですから。
ナミ似の奥さんがマジうらやましいっ!!
というかんじですから。
(両方・笑)
そらあんだけかっこよければ奥さんもナミになるわな。
いや、かっこいいって容姿じゃなくて。
容姿は・・・んーー。
痩せればいいとおもう(笑)。
あれよ、漫画家なんてしかもあんな多忙な漫画家なんてロクに運動する時間もないわけっしょ、
だから太る人多そうじゃないですか(ただの推測)。
扉絵集の1もってる人はわかるとおもうんですけど、やせてる栄一郎はかっこわるくないすよね?笑
んや、でもあの才能・・・才能じゃねえか、あれだよ。
あの心意気!!(どーん)
あの心意気と漫画だいすき!っていう感じがとっても素敵、かっこいいよね。
ああ、それにしてもやっぱ平田さんの声は渋い。
サンジには渋すぎるんじゃねえか、といつも思ってしまいます。
19であの声ってありなの?みたいな。
なんか、いっぱいかけるようになったからっていっぱい書いてますけど、これもいちおう文字数制限あるんですわ。
しかもタグも含めて~文字とかいう意味不明の。
昨日ぽちさんとこでやってみた心理テスツのようなものが面白かったのでやってみたよ。
ま、それはまたあとで。
しんやさんバトンありがちゅー!後で答えますね!
はいっ、もー眠いのでこのへんで~~。