全国ソフトバレーin宇都宮8 | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

管理人的には…最初に教えてほしかったwww

対戦相手の若い方(44歳)

この方…山梨県だと有名人らしいwww

フリー時代の動画もしっかりと帰福してからみました

 

10年以上ぶりに…上から2本打たれましたね

会場や状況など同等条件ではあるものの…

悔しさの残る2セット目…1試合になりましたとさwww

 

2試合目 対KーThree(栃木県)

17-16 勝ち

12-15 負け

15-10 勝ち

 

初勝利wwwよかったです…いろんな意味で

まだ宿題が…K美いまだ未勝利

1日目はこうする!!と決めてますからwww

ふわふわが解けない自メンバーとものすごく友好的な対戦チーム

 

こうなったら楽しむしかないな~勝手に思ってました

たくさんセット数した方が満喫できるし…

1セット目Yの初勝利を見届けた後…3セットしたいなぁ~の気持ちが勝って

チームメイトに伝染しちゃいましたwww

 

普段使わないタイムなんかもしっかりと使いながら

試合を経験さすことの方が今後にも役立つしねwww

3セット目はしっかりとベストメンバーで勝ち切って(^^♪

予選は2位通過です。

 

試合間が長いこととか…喫煙所が遠いとか

主副してても…スコアラーしながらの試合もソフバでは初体験

それぞれの役割も…いつも以上に真剣に…きちんとしておきましたwww

ユニフォームでの審判はチーム全員全てNG…裸足やタオルもNG各所の立ち位置なども

本来の審判チームって役割考えたら…色々あるのね(>_<)