楽しかったらしいwww | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

ママさん練習会…無事開催!!

懐かしい顔ありwww

けが人あり…3チーム3時間ちょっとwww

お代わり無しで…無事終了

 

内容はさておき…Aチーム…監督負傷右肩健の損傷…吊ってる

Bチーム…コーチ(元チームメイト)右肩健の損傷…吊ってる

笑ったらダメなんですよwww

でも…同じ病院…同じ部屋で過ごしたらしいですwww

 

全治1年と全治半年…

同じ病名…同じ手術…同じ器具で固定www

直りが違うんや

2名とも…指導業で?故障したらしいです…

 

プレーヤーの怪我以外…したことありませんけど

指導業ももうすぐ20年www

面白おかしいところから始まった練習会も

 

3チームで9セット…白熱してましたwww

狭い世界ですから持ちつ持たれつ…

練習後…ミーティングも合同で行い情報交換www

ちなみに最年長は6〇さいでしたwww

 

監「今日夜は?」

私「お母さんたちと宴会よ…」

監「そうなんや~久しぶりじゃけ…飲みにでも」

やりましたね!!

そうこなくっちゃwww

私「来たらいいやん」

監「そりゃいけんやろ…」

私「なんでよwww…仲良くなって今後人さらいに来たらいいやん」

 

そう…聞かれなきゃ…誘うつもりでしたwww

もう一人の監督は…怪我で本日退院www

さすがに誘えませんでしたwww