どれくらい…待つべきかwww | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

ママさんバレー…依頼してるチーム

1週間経過しておりがwww

まだ返答は来ず(>_<)

いつまで待とう…ダメなら別チームに依頼したい…

 

そして予選はまだ…何の連絡も来ないwww

談合か?

どこがどこ行く?とか…チーム少ないのに予選必要?

とかwww

 

見えないところで色々あるんでしょうね~

そわそわしながら…待っとりますwww

全然見れてない…女子バレーも…やっと…1試合

見ましたが…

 

背番号変わってて初見じゃいろいろ…

プレースタイル…背格好だけだとわからんwww

でもいいチームになってます…上から目線ですけど

これ書いてる日は…負けてましたけど

日本でもやるのかな?

 

そしたら地上波?

選手も入れ替わるのかな~

時間みて試合観戦…したいけどなwww

五輪は出れるでしょうし…

 

まで出場してないメンバー…使うかな?

しかし女子も180じゃ小さい部類?

世界は大型化…アジア勢は…どこでカバーしましょwww

速さ?技術?戦略?

 

もっと早く…帰化を認める方向が正解?

難しい局面に立たされてますね…

男女とも移動移動…もはやだれがどこで何やってるのかwww

全く分からないwww

秋までの落ち着くのか?

 

ホーム問題は解決してるのか?

どこにも情報出てきませんな…広島バスケは…盛り上がってる

福山サッカーも2年ぶりに…

応援しましょう!!バレー関係も