練習会4 | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

珍しく…ミンツα以外は体育館使用がなくてwww

貸しきりでございました~

いつものバトミントンの団体は?GWだからかな?

 

第3位 KH 6勝6敗

銅メダルやん!!

最高順位をたたき出しました!(^^)!成長ですな~

ほぼ皆勤賞の週2練習と…最近の実績は偽りではなかった…

金曜の練習試合では散々な結果でしたが…

継続は力なり…実践いたしましたねwww

 

第4位 TM 6勝7敗

久々の負け越しwww

腰?膝?長期戦にはまったく以て無理が効かなく…

やればやるほど…成績が下がる~

跳んでなんぼの選手には…練習会は過酷ですwww

持ってるものは何の問題もないので

疲れてきてからの対応力がこれからの課題かな?

 

しかし…この年齢まで続けて…一線級なのは

彼らくらいでは?

で…王様は何してるのかな?

 

第5位 Y 6勝9敗

この記録は参考ですwww半分は本人ではないので…

男性力…ソフバでは比重多いので…

かなり長い期間…スランプが続いておりますが

ここにきて次男坊がバレーボール選手にwww

いい起爆剤となるといいですが…

 

これにて全選手の記録お伝えいたしましたが…

頑張ったでしょwww

一人平均14セット…4時間で7試合分!!

休憩ないやんけの…ご意見もありましたがwww