連絡が来ました… | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

「はい○○です」

「県連盟の○○です」

「なんでしょうか?問題でも?」

「いえ…申し込みに不備が…ありましたので確認です」

 

え~まじ?

何と申し込み時に…資格の保有者はその番号が必要らしく…

あ~書いてあったか?

よく読んでおりませんでしたwww

今回は3名で…「昨年…アクティブ取りに行きましたので」

 

「そうなんですね~来年も出れますねwww」

出るか出ないかは別として(>_<)

そうですね~と会話の後に…気になることは先に質問www

「たくさん申し込み来てますか?」

「いえ…今のところ…そうでもないです」

 

この会話…そうでもないとは何チームを指すのか…

カテゴリーにもよるのかなwww

申し込みをした以上…今更後には引けないのでwww

深くは確認しませんでした♫

後のお楽しみですかね…

 

余談ですが…気になってたもう一つの事を確認

あっちなみにこの連絡もらったのが23日…30日までの受付ですwww

確認したのは…県連盟に加盟するメリットは?

これ登録するのにもちろんお金が発生します…1チーム1500円…

「登録しないと出れない大会ってのは…?」

 

連盟の方「この予選だけです」

私「登録して予選でないチームもあるんですか?」

「もちろんありますよ…」

 

つづく