シンプルに知らんがな… | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

番号問題…聞かれても…何でもいいwww

こだわりがあるのか?

背番号って数字って?

 

大会によって方針もルールも違う…

間違いないのはルールブック…これが絶対でしょ!!

何でもかんでも自由~これは主催者が決めることで…

大会…主催…所属…

「間違いないのはルールは絶対!!」

 

聞かれても…一桁にしてくれwww

出たい大会のルールは無視せんで~♫

さてチームの皆さんは何番になるんでしょうね…

いつか発表いたします…

ん?いろいろバレるから…発表できないかwww

 

SNSも気を使う時代ですから…

動画もかなりピンボケ的な動画が増えてきましたね!!

かなり厳しく今後はなっていくのと同時に…

見る側からすると…残念ですな…

 

ミンツαはアップする事もないですけど…

(今後は練習風景は研究材料として動画とる方向に)

いろいろ言ってはみてますけど…

出すとこ出して…反論材料にwww

 

なんて…意地悪なことも検討中です(≧▽≦)

望遠機能…どれが一番性能いいのかな?

動画編集は嫌いではないのでwww

でもって…予選会への申し込み…7名の予定でしたが…

 

あ~だこ~だありましてwww

8名全員登録しましたwww

4月14日時点で…県登録チームは○○ですwww

興味ある方は…JVAに個人登録されて確認!(^^)!