一応準備完了!(^^)! | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

日本バレーボール協会に寄付金完了www

この言い方は…

でもさぁ…協会の今後のビジョンとやらの動画

見ましたけど…大丈夫それで?

 

色んな選手の移動がいつもより…

激しく行われそうですけど(>_<)

心からいい方向へ…行くことを願いますかwww

 

さて…6月に向け準備は順調に行ってます!!

個人登録完了(1名=1000円)

チーム登録完了…無料

この後は?申し込みまでに所属チーム登録

 

これまた完了!!

完璧に準備整いました…

なるほどね~めんどくさいのはあるがwww

小難しいことは少ない…

去年のアクティブリーダー取得の方が…手間だった

 

申し込みいたします!!

6月16日安佐南かな?予選会出場いたしますwww

さて…何チーム出るのかな?

昨年大会の出場チームは出れない?選手が別チームで出る?

 

などなど…いろいろ考えますけど

あくまで予選通過してはじめて次の大会へ出れるので…

これ…予選通らんかったらどうする問題www

今回は年齢的に無理…になってしまったK美の引退試合!!

 

どうせなら大きな大会でってのがテーマですが

引退を延ばすのか…

このまま公式戦の出場が見送られるのか…

結果は後で考えますかwww

 

昨年からの大きな目標にしてた

予選会…本選…引退…

もう一度言っときます「準備完了!!」