本年最終…フリー練習!! | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

お世話になりました(^^♪

合計3回…本来は4回予定でしたがwww

諸事情あり♫

 

ラスト3回目の練習は…男2名女3名で参加。

「今日は2面使ってやるよ~」

「あら珍しい~」

「たくさん来てくれるのよ」

 

なるほど~単独で2チームは厳しいので

あっちこっち声かけてると言われてましたもんね~

偶々数チームが集合するらしく。

4チームに振り分けての練習。

 

男性が少ないミンツαにとっては…

いろんなチームと練習できる機会は貴重ですね(^^♪

とは言え…一応今年ラストの対戦の予定なので。

やる気は満々www

 

当日負傷…欠席者一名…

さらに仕事の調整失敗で…6名参加予定が5名になって…

老体に鞭打って…もらうしかないwww

 

なるほどね~普段こういったメンツで練習してるのか~

30代が多いのかな?

とっても若いって選手は男性はおらず。

フリーのギリブロンズは出れないって感じの構成かな?

 

とはいえ…4チーム作っちゃうと…主審無しwww

あれ?「反則し放題のやつやwww」

こういう時の我々は強い。

 

自己判断で…あっ出た?今のはセーフwww

勝手に判断しつつ…年齢の分だけおまけしてもらいましたwww

気持ちよく「全部勝たしてもろて~」

 

クタクタ…気分は上々www

均等に戦力分散されちゃうと…チーム力の分…固定してる分ミンツαの勝ち。