終わりまで良し | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

宴会も~

半分しか参加…できませんでしたね()

 

お盆やし仕方ないけど( ̄▽ ̄)

中か食べ呑み放題…

「毎度のことながら…一人前多すぎ」

 

悪意しか感じない()

一人前の「チャーハン…かこれ」

 

完全にお茶碗3杯分あるやろ( ̄▽ ̄)

何回か来てるから…

分かるけど( ..)φメモメモ

 

それはそれ…人数は少なめでしたが

ソフバの話はほぼなく()

 

初めましての交流を

みっちり2間行いました(^^

運動した以上に…食って飲んで()

 

これからのお盆生活が「大丈夫か?」

ってな感じでしたわ…

 

宴会効果なのか…初めましてのMY

「次の練習に参加します~」

 

おー

こういうことですよ…仲間作りって()

参加してくれた人たちが

 

次も…次も…

縁ですよね()「ミンツマジック」

( ̄▽ ̄)

 

底辺を広げつつ…競技人口や

業界を盛り上げる…

ゆくゆくは「サッカーみたいになればいいのに」

 

おじさんたちの夢ですな()

という事で…

彼氏彼女話題も「ほどほどに・・・」

 

一日終了~

 

 

続く

 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4930.HEIC
予定の半分ちょい…こんな日もあるさぁ〜〜