こんにちは、美人になりたいブログです。




 最近暑くなってきましたねあせる




 私の最も嫌いな季節『夏』がすぐそこまできてる叫び






 暑さで汗ダラダラになるし、日焼けするし、メイク崩れるし、、、






 毎年、地球温暖化なのか倒れるぐらい暑いメラメラ





 そこで夏を乗り切るための『3種の神器』を揃えた。










 去年の夏はこいつらで乗り切った。今年もよろしく。


 










 出かける前にこれら全てを装着している音譜






 シャツクール以外は消耗品じゃないから、何度でも毎年使えます✨





 あと料理作ってる時にも使用している。特に揚げ物の時は大活躍音譜





 出勤、通学前に使用すると爽やかな顔で「おはよう」真顔と言えます。





 あと忘れてはいけないのが『日傘』 









 正直これが1番涼しいし、日焼け防止になる音譜


 



 でも、何年か使ってるとコーティングが剥がれるらしいから、買い替えが必要かもあせる




 

 日焼け止めって案外高いから、アームカバーとかつけています音譜











 お得に賢く、夏を乗り切りましょう❣️





 他にもコンプレックスを解消した商品の紹介をあげていきます。良ければイイね、コメント、フォローお願いしますニコニコ