こんにちは、美人になりたいブログです。
最近暑くなってきましたね
私の最も嫌いな季節『夏』がすぐそこまできてる
暑さで汗ダラダラになるし、日焼けするし、メイク崩れるし、、、
毎年、地球温暖化なのか倒れるぐらい暑い
そこで夏を乗り切るための『3種の神器』を揃えた。
去年の夏はこいつらで乗り切った。今年もよろしく。
出かける前にこれら全てを装着している
シャツクール以外は消耗品じゃないから、何度でも毎年使えます✨
あと料理作ってる時にも使用している。特に揚げ物の時は大活躍
出勤、通学前に使用すると爽やかな顔で「おはよう」
と言えます。
あと忘れてはいけないのが『日傘』
正直これが1番涼しいし、日焼け防止になる
でも、何年か使ってるとコーティングが剥がれるらしいから、買い替えが必要かも
日焼け止めって案外高いから、アームカバーとかつけています
お得に賢く、夏を乗り切りましょう❣️
他にもコンプレックスを解消した商品の紹介をあげていきます。良ければイイね、コメント、フォローお願いします![]()





