エンジェルカードで下半期をみる | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ

またまたCafe  flapの記事です



こちらは今週始めに参加しました
エンジェルカードで下半期をみる

{5442FA3A-993A-4DE6-AEF4-1C5ACACFD7FA:01}




まちこさんのエンジェルカード👼
良く当たるんですよ〜
{B3C07E0E-4BA4-4C50-BBE2-AF92CECC7926:01}
(こちらの写真は以前撮ったものです)




7月から12月まで6枚のカードを引きました

{6C2FF3CF-D810-4524-BAB4-B82FC3679FCD:01}

今回の私のカードは
再構築とか、入れ替えの時期とか、うみ出しとか

う〜ん。そうなのね



flapメンバーや一緒に参加した方のカードも見せてもらって、メッセージをシェア

{60F73A8C-828A-4CFA-885B-1950767DAC65:01}




そしてお楽しみのおやつTime

{D9F3B13E-ECFA-4345-B809-A29A75A55592:01}
ようこさんの手作りティラミス




{6BE206DE-D94B-4C9A-926B-543432EC2A18:01}
まちこさん作、ブルーベリーのパウンドケーキ


とっても美味しかったですよ



8月のCafe  flapはお休みだそうですが、9月は笠間の家でイベントを行うそうです
気になるからは下のブログをチェックしてみて下さい




Cafe Flapメンバーさんのブログ

Angel space elのマチコさん。

Smile Cloverのyokoさん。

ヴィアムールの英美さん。

アトリエGROVEのkeikoさん。
ブログはコチラ☆