土日のみオープン【こるりの森】 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


前回道に迷いたどりつけなかった【こるりの森】にやっと行ってきました~

{ADD9E796-A1D9-4CF0-9CE1-C93E1DC25485:01}



素敵な場所なんです

双子はこのブランコに乗って喜んでいましたが、私は枝が折れるのではないかとヒヤヒヤしました

{F63C6682-6C09-421D-AD7A-10F412B52640:01}




何を売っているお店かな?と思われますよね

{B3E10C7A-5A2C-4929-9DEE-6A920814A624:01}




お野菜を売っているんです
この日は春キャベツと小松菜な春菊を購入しました

{E7069D1A-937C-469C-A3A0-537F78764586:01}
キャベツは大っきいし、小松菜はいっぱい入っていて、スーパーより安かったですよ


お茶までだして頂いて、オーナーのあかりさんともお喋りしてきました
はじめましてでしたが気さくにお話してくれて、ついついゆっくりしちゃいましたよ

{284F2260-3F61-4767-8964-D1C6EAB34D48:01}




そして双子は林の中へ

{9457BC90-4935-429A-800F-8065AA05E5B3:01}



焚き火の火おこしのお手伝いをさせてもらいました

{BDC59641-9F38-478F-8A9B-A1A259F0C4E0:01}



ウチからそう遠くない場所にこんなお店があったなんて
またお野菜買いにいかなくちゃ

{44871D7E-1D5F-4FEF-AB8B-00FF461A6198:01}